SERVICES

入社までの流れ

応募から入社までの流れをご紹介します。
エントリーいただいた内容をもとに書類選考し、面接へと進みます。 遠方や日本以外の国在住の方は、
オンラインにて面接を実施していますので、ご安心ください。
採用が決定したら、在留資格習得に向けた手続のサポートを始め、航空券や住居の手配など、来日に関わる手続きは当社が行います。

  • 1応募

    まずはお気軽にエントリーフォームよりお申込みください

  • 2書類選考

    履歴書/職務経歴書をもとに選考いたします。選考結果はメール等にてご連絡いたします。

  • 3一次面接

    日本以外の国に在住の場合は、オンライン面接を行います。
    面接は日本語または英語で行います。日本で活躍したいあなたの想いを聞かせてください。

  • 4二次面接

    二次面接では、お給料に関することやご希望年収、条件面など、より詳しくお話しします。

  • 5条件提示

    合格者へオファーレターをお送りいたします。条件内容をご確認ください。
    ぜひ日本でITエンジニアとして活躍してください。

  • 6入社

    いよいよ日本で働く準備が整いました!来日に関するサポートはもちろん、入社後は生活面のフォローをはじめ、日本で安心して働けるよう様々な研修をご用意しています。
    就労後もフォロー体制を整えているため、快適に働ける環境をサポートしています。