SERVICES
入社までの流れ
応募から入社までの流れをご紹介します。
エントリーいただいた内容をもとに書類選考し、面接へと進みます。
遠方や日本以外の国在住の方は、
オンラインにて面接を実施していますので、ご安心ください。
採用が決定したら、在留資格習得に向けた手続のサポートを始め、航空券や住居の手配など、来日に関わる手続きは当社が行います。
-
1応募
まずはお気軽にエントリーフォームよりお申込みください
-
2書類選考
履歴書/職務経歴書をもとに選考いたします。選考結果はメール等にてご連絡いたします。
-
3一次面接
日本以外の国に在住の場合は、オンライン面接を行います。
面接は、原則、日本語で行います。日本で活躍したいあなたの想いを聞かせてください。 -
4二次面接
二次面接では、お給料に関することやご希望年収、条件面など、より詳しくお話しします。
-
5条件提示
合格者へオファーレターをお送りいたします。条件内容をご確認ください。
ぜひ日本でITエンジニアとして活躍してください。 -
6入社
いよいよ日本で働く準備が整いました!来日に関するサポートはもちろん、入社後は生活面のフォローをはじめ、日本で安心して働けるよう様々な研修をご用意しています。
就労後もフォロー体制を整えているため、快適に働ける環境をサポートしています。